キャンプ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

会社にて


22,23日とキャンプに行ってまいりましたよ!




といっても、、


他の用事と重なり、、


22日の夕方に私の家族だけキャンプ入り。



23日の朝にはもう出発しなければいけなくて(><)


キャンプ気分は味わえきれず帰ることになりましたが・・



帰りの途中に色々立ち寄りましたよ!




キャンプ地は霧島でしたので、


シルバーウィークてこともあり、


温泉客で車も多いございました!



霧島の丸尾の滝!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


いい感じですねえ。。




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


うちの子たちも写メ大会始めてましたよ。




そして、、


日本最古の駅



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


嘉例川駅とかいて「かれいがわえき」


と読むそうですよ。




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


とてもいい雰囲気の場所で・・・




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


ちょうど、列車も走ってきちゃって・・



ちょっとしたタイムトリップのようでしたよ(^^)




それから空港に行き、


一緒だった方達とお別れし、、


家路に着きましたよ!




お昼からは、


また用事でお出かけ・・


忙しい一日でした。






まだ、他県と比べると鹿児島は暑いほうだと思いますが、、


道端に彼岸花とか咲いてたりで、


山に来てよかった!



夜は冷えましたが。。


でも楽しい充実した連休でしたよ(^^)