来週の遠征を前に調整で走ってきました | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日から嫁が実家に帰っています。TVでよくあるような親父に愛想をつかしてとかじゃないとですよ。お袋さんの認知が出だしたようで様子見です。

 

 

一昨日、嫁を送った帰りに小倉北区の足立山麓を車で走った途中で撮った一枚です。こうして見ると小倉も都会ですね。バイクで走ったらどうやろかと走ってみたんですが、落ち葉とか枯れ枝とかが多くてバイクじゃ面白くない気がします。

 

 

 

今日は遠征前の最終調整で走りました。県内をウロウロするだけなので9時過ぎに我が家を出ます。

 

 

まずはHYODです。小物を購入して次の目的地へ。

 

 

 

親亀さんの情報で知ったこがえる寺です。

 

 

 

前来た時は閉まっていた吉河のドッグで昼飯です。

 

 

 

 

お久のめんべいです。

 

 

 

めんべいからの帰り道、おおとうの桜街道でソフト休憩。ミニソフト250円なりぃ。

 

 

 

遠征前にRBに寄ってエアチェック。タイヤも問題なし。

 

 

 

160キロの調整ツーでした。

 

 

暑かったので帰り着いて、則のどを潤しましたぁ。

 

 

 

 

 

今日は夏日でしたよ