5月は痛いです | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

バイクにベストな時期になりましたね。

 

 

 

GW前、RBから携帯にTigerの任意保険が切れるバイと連絡が。連休明けに行くき待っとってと返事をして、そして今日行ってきました。楽しいGWが過ぎると諭吉さんが何人も出ていくとです。

 

 

まずはTigerの任意保険36,920円なりぃ。

 

 

 

我が家の火災保険51,370円なりぃ。そしてTigerと車の税金が否応なしにすぐ来るとです。泣きたいバイ。

 

 

 

 

RBからやってきたのはここ、ホットドッグ吉河です。

 

 

閉まっとると。さぁどうするか。志賀島ドッグでも行くか。でも街中は走りたくないし帰るかぁと我が家方面へと向かいます。

 

 

 

帰る途中、ふと思いついて13時過ぎにここに寄りました。12時前後は駐車場が満車で止められんとです。遠賀町の勝龍拳です。

 

 

 

 

 

高菜ラーメンを注文。どっちかというとあっさり系のトンコツです。私の好きな味でした。

 

 

 

 

新しく仕入れたゴーグルです。ミラー系のブルーシールドですが、見た目より良く見えますよ。

 

 

 

 

 

80キロ程度のチョイ乗りでしたぁ