ランランしてきたよ。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

日曜日、お誘いを受けてマムートとシンバでランへ。

ランにまだ不慣れな2匹、私も余裕がなく皆さんのお写真とれなかったよ、ごめんなさい。

 

ローク家、リトス家、ディユーク家、ちゃちゃ家のみなさま、無礼なパピーっ子を

温かく見守ってくださりありがとうございました。

 

このお写真は写してくださったのだけどとてもお気に入りの一枚。

甘え方がまだまだ幼いなぁ。

 

どんな犬種でもその子の性格を見極めて遊べる子はどんどんいろんな所に連れ出してあげたい。

時に飼い主が守り切れなくて失敗したり悲しいこともあるかもだけど、それでもめげずに色々体験することで

お互いに自信がついてくるよね。この日もパピーっ子2匹はとっても上手に遊べました。

パピーっ子が上手だったのか飼い主のコントロールが上手だったのか・・・うん、両方だね♪