ちょっと目覚める乙女ちゃん。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

 

乙女ちっくなマムートに少し目覚めが。

 

身体が大きくなり「もしや・・俺デカい??」

的な気付きもあった様で・・・・。

 

アデルにグイグイもたれながらその後マウンティング(・・;)

 

そんな行為を許すかーちゃんではありません。

 

かーちゃん鬼ババァって思ってもらってよくってよ(-"-;A

 

 

以下、かーちゃんが鬼ババァって知ってる子達↓

 

他省略(サクラとクルミ写真省略されてるし( ̄□ ̄;))

 

マムート怒られてるからお部屋に帰って小さくなっとこ。

 

 

うーん、マムートも成長期で学習してるから知恵もつけたりするよね。

パピーっ子の性格七変化(・Θ・;)