2018年を迎え | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

 

おでは無事2018年を迎えた。

結構ギリギリな面もあるからかーちゃん嬉しくて泣いてた。

ソエルは7歳になるんだね。

 

マルコは今年で10歳

元旦はマルコとソエルとでゆっくり初日を見に歩いたよ。来年もきっと一緒に来ようねって。

 

 

お仕事からも解放されてずーっとワンズと一日お散歩。

近所のロッキーも。

 

 

そして近所の花子もたっぷり遊んだよ。

近所のこの子達が年末にシャンプーもして痒いところもなく、寝具も整えて遊んで無事に年越しができたことが

かーちゃんは本当にホッとした。

2018年もできる限り様子は見に行くからねヾ(@^▽^@)ノ

 

お天気も良くて。

マモルくん今年は9歳だね

 

テツオは10歳になるんだね。

お顔も身体ももう真っ白になっちゃったね。

サクラ子は13歳

 

ルーは15歳かな。

みんなすっかりシニアだね。

 

あたち、7歳

クルミちゃんはまだまだ元気いっぱいだから大丈夫かな。

 

アデルも7歳になってしまうね。

お顔も白くなってきたよ。

 

みんな精一杯毎日を大切に味わって一緒に生きようね。

今月で生後6ヶ月のマムート

安全にしっかりとした肉体で大人になろうね。

 

みんなの健康と長生きを願ってジーンときているかーちゃんです。

 

        おで、今年も生きる!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪