週末お遊び | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

先週末、まだまだ完成しそうにないランに行ってきた。

出入り口未完成につき逃げないワンズだけでね。

 

 

ワンズはそこそこ楽しそうにしてたけど・・・

 

 

広すぎるのも大型犬以外はしんどいようで、同じ場所をうろついてるだけ。

 

クルミちゃんなんて小さくて見えへんし(;´▽`A``

 

帰ってからはマムートと海へ

 

2号線を歩く練習もかねてね。人間がコントロールがきく体重の間にマムートの

得意と不得意をこちらが把握しておくのは大切なこと。

交通量の多さも怖くないようで一安心。

 

もうすぐ生後6ヶ月、なんでも咥えてたら機嫌がいい。

まぁ、彼の場合、寝ても覚めてもても常にご機嫌さんだけどね。夢の中でも遊んで走ってる。

 

 

 

今週末は何をして遊ぼうかなぁо(ж>▽<)y ☆