プチオフ会 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

週末、急に決まったデーンのプチオフ会

お誘い下さりありがとうございました。

叶家に来て1ヶ月と10日ほどのマムート。遊びたい盛りを足を思って思いっきり遊ばせたことは無く、一緒に育ったラムートにも会わず、叶家のワンズ8匹は殆ど相手にもせず・・寂しい日々ではあったけれど結果、足はうーんと良くなっています。

 

この日は11月12日以来の兄妹のご対面

ずっとずっとたわむれていましたよ。

 

 

長老のマルコも参加

朝、発作を引きずって起きてこないようならお留守番予定でしたが、何でも解ってるマルコ、早起きでした!

平均寿命の短いと言われるフレブル。マルコ9歳と7ヶ月。

この日も少し動いてジーッとしていました。

 

ジーッとしてばかりで油断してたら、差し入れの御座候の回転焼きをパクっと2個も口にほおばったぞ!!

 

かーちゃん解ってしまった!普段ジーッと動かないのはこんな時の為に体力を温存してるんだねあんたぁ(´□`。)あっぱれだよ。

 

 

集合写真もとりました。

 

 

身内はごったがえしてます。

 

かーちゃんかーちゃん・・

 

ガロンとマムートが母親のブランと。

 

ティノとドナートの兄妹走り

 

だーれだっ??

 

3時間はあっという間でお別れが名残惜しかった。

集まった皆様はデーンという超大型犬に対して危険予知の意識が高く全匹喧嘩もなく遊べました。

10匹10色、どの子がいいどの子が良くないじゃなくどんな性格の子をどう人間が導いていくか。

出会った一瞬で、リードを持った一瞬で犬は人間をすでにジャッジしています。

 

超大型犬を連れてどこへでも行く皆様のパワーに感動しました。とっても楽しかったオフ会、次はいつかなぁ(^◇^)

 

皆様、お世話になりありがとうございました。