マルコ、ソエルのダブル発作 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

なんと!
マルコもソエルもテンカン発作。




ソエルは水曜日から発作が続き、マルコも少し前から怪しい雰囲気があり、今日から足もふにゃふにゃで異常行動に。

ソエルは昨日の夜中は自分がどこを向いているのかもわからなくなりコピー機の給紙スペースに頭を突っ込んでしまってました。

今日少し気分転換に広場にいったら遊んでる最中に発作、歯がガチガチと鳴って意識朦朧、涎がダラダラ。
もう歯がチビてなくなっちゃうよ(・_・、)

二匹同時に発作が続くと地球の気圧が変わる何かが起こるのか??って心配になる。

世界中の何処だって地震なんてきてほしくないな。

可愛い坊や二匹とも、早く発作止まりますように。