初ラン行ったよ。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月

 

はっきり言うてこいつら寝てばっかり(´□`。)    (テツオより)

 

 

 

12月上旬、ケリーランで遊んだよ。

 

看板犬リコちゃんとマムートのご対面

 

あたちはお決まりのソファーで寝んねしとく。

 

 

安全のため、マズルをつけて待っててくれたリコ。

 

でもぜーんぜん大丈夫。マズル不要:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マムートに遊ぼうよって一番誘ってくれてたよね。

 

 

だってうちのワンズ寝てばっかりだもん。

 

室内はストーブで暖かだし、焼芋はホクホクに焼けてるし至れり尽くせり≧(´▽`)≦

 

 

十分に仲良くなったよリコとマムート

 

 

ギリギリ写ってます集合写真

あっダックスのルーおれへんし(;゚ロ゚)

 

14歳でもお出かけは楽しいо(ж>▽<)y ☆  ルーです☆

 

 

テツオだってウキウキ♪

 

 

この頃はまだ少し動きすぎると後ろ足が外に滑るのでちょこっと遊んで後は休憩

 

 

繋がれても諦めが早く無理も言わないよゐこ。

それに自分の身体を知ってほとんど走ったりも無茶な動きもしないよマムート。このとき4ヶ月と20日

 

 

小さい時から遊んでるとみんな気兼ねしないね。

安心して遊べるよね(‐^▽^‐)

 

ずっとゴロゴロしてた・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ずっとゴロゴロしてた・・・(・・;)

 

 

やっぱりずっとゴロゴロしてた・・・(;´▽`A``

 

それが叶家(^_^;)

 

 

あたち食べて寝てただけだけどケリーさんありがとうございました(-_-)゚zzz…  (クルミより)