[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→綾hiro☆さんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
0時に、チームイベントが、終わりました(^^*)
総合、43位でした(^^*)
個人達成が、できたメンバーは、綾を、含めて4名でした(^^*)
その中には、初の個人達成のメンバーも、いたので嬉しく思いました(^^*)
去年前のチームイベントは、ベストテン内に、入っていだけど、今は、ベスト50位以内のチームに格下げして、仕事優先のチーム体制に、変えたので、綾は、片面を、おねだりを、進めながらの参加で、やっているので、出来ない時でも、無理を、しないでいけるから、助かっています(^^*)
今後も、この放心で、楽しんでイベントを、進めていきたいと思っています(^^*)
ちなみに、もう1つのカメ農園のチームイベントは1メンバーとしての参加で、総合15位(^^*)
メンバーの中では、5位でした(^^*)
どちらのカメ農園も、楽しんでイベントおねだりを、やっていきたいと思っています(^^*)