21年後淡路兵庫の震災から、21の歳月が、たった。 今は、その震災で、被害が、あった土地に、私は、住んでいます。 そして、震災のあった時は、末っ子を、生んだすぐあとだったけど、その時の家族友別れて、その後、結婚を、した人友別れて、今は、寂しく1人暮らしだけど、2回目の結婚よりも、今の生活は、充実しています。 寂しく1人暮らしでも、前の生活には、戻りたくありません。 色々と大変な面も、あるけどいまを、生きていきます(^^*)