[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→綾hiro☆さんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
今回のチームイベントは、今年に、なって2度目のチームイベントで、今回は、総合25位でした(^^*)
今年最初のチームイベントは、総合66位だったけど今回は、メンバーが、皆頑張って、くれていい成績でした(^^*)
綾は、メンバーの中では、6位でした(^^*)
カメ農園だけじゃなく色々なゲームを、やっている関係で、なかなかinが、できなくてメンバーの皆には、悪いなと思うけど、そうしないと、カメだけに集中すると、課金が、凄い事に、なってしまうから今年からは、控える事も、考えてこれで、やっていきます♪メンバーの皆には、悪いとは、思うけどゆ許してほしいと思います(^^*)
楽しくカメ農園を、やっていきたいと思います(^^*)
メンバーに、感謝、感謝です(^^*)