綾hiro☆

綾hiro☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長年続いたカメ農園が今日の正午で終わりになります。
カメ農園を、始めてから18年は、長かったけど、色々お世話になったお仲間さん本当にありがとうございました(笑)
これからも、アメバーは、続けていくので宜しくお願いします(笑)
また、たまには、ブログ更新していきます(笑)