今年の運勢は、吉だそうです。そういえば、今年は、初詣も、行っていない(=^..^=)
大晦日と元旦の昼過ぎまで、1人だと寂しいだろうと、言ってくれた友人宅に、お邪魔して過ごした♪
帰宅は、元旦の夕方だった(^^*)
1人寂しくでは、なかったので、友人に、感謝です(^^*)
2日目は、三男と彼女の子供達との楽しい夕食を、食べに、息子が、つれててくれた。それにも感謝です(^^*)
その後は、いつもの生活に、戻った。
暗い部屋に、いるときが、今の私は凄くいごこちが、いいけど、そこから抜け出す努力しないと、いけないと考えているけどまだ、できていない(>_<)
今年の目標かな?