綾hiro☆ -17ページ目

綾hiro☆

ブログの説明を入力します。

クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
クリスマスの思い出と言って何が、有るだろうかな?
これと言って、思い出は、ないかもしれない(>_<)

今は、アメブログを、書くように、なってからは、カメ農園の思い出ばかり書いているかもしれないな(^^*)(^^*)

それは、クリスマスチームイベントで、今年は、去年と、違ってチームの放心が、変わってメンバーのほとんどが、仕事優先のチームに、変わった事(^^*)

それによって、ランキングも、フルメンバーで、50位以内のチームに、なりました(^^*)

そして、0時に終わったチームイベントでは、総合43位でした(^^*)

個人達成が、できたメンバーが、4名でした(^^*)

その中には、初の個人達成のメンバーも、いた事♪

そのメンバーも、宜しいでいたので、綾の方も、嬉しく思いました(^^*)

そして、もう1つのカメ農園のチームイベントの方は、1メンバーとしての参加で、総合、14位(*^_^*)
メンバーの中で5位あちらでは、個人達成できず(涙)

でも、楽しむ事に、意義があると思って参加しています♪♪♪

これからも、どちらのカメ農園も、楽しんでやっていきたいと思っています(^^*)

今日は、クリスマスイブ何も、しないけど、明日は1人クリスマスを、そっと、祝いたいと思います(^^*)