ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中クリスマスの思い出と言って何が、有るだろうかな?
これと言って、思い出は、ないかもしれない(>_<)
今は、アメブログを、書くように、なってからは、カメ農園の思い出ばかり書いているかもしれないな(^^*)(^^*)
それは、クリスマスチームイベントで、今年は、去年と、違ってチームの放心が、変わってメンバーのほとんどが、仕事優先のチームに、変わった事(^^*)
それによって、ランキングも、フルメンバーで、50位以内のチームに、なりました(^^*)
そして、0時に終わったチームイベントでは、総合43位でした(^^*)
個人達成が、できたメンバーが、4名でした(^^*)
その中には、初の個人達成のメンバーも、いた事♪
そのメンバーも、宜しいでいたので、綾の方も、嬉しく思いました(^^*)
そして、もう1つのカメ農園のチームイベントの方は、1メンバーとしての参加で、総合、14位(*^_^*)
メンバーの中で5位あちらでは、個人達成できず(涙)
でも、楽しむ事に、意義があると思って参加しています♪♪♪
これからも、どちらのカメ農園も、楽しんでやっていきたいと思っています(^^*)
今日は、クリスマスイブ何も、しないけど、明日は1人クリスマスを、そっと、祝いたいと思います(^^*)
