ごきげんさまです

いよいよ明日です
チーフトレーナーの自宅訪問
ドキドキします




Pinterestより   




やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナーの
 もりもと悦子 です


あなたの居場所づくりのお手伝い
させていただきます

 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます





2ヶ月までから準備してきて

今回は

自室の断捨離をメインに進めてきました



一級検定のときに

やましたひでこに

「モノの量はいいけどおもしろくない」

言われています



なかなか自分を大切にする

ということが

実践されていない空間なのです



先日のウチ断捨離しましたの

はるみさんのお部屋をみて



これがお気に入りの空間なんだ!

衝撃を受けたのを覚えています




before




とってもメルヘンチックなはるみさんのお部屋

はるみさんの好きが詰まってる



モノの量は多めだけど

楽しさが、伝わってきますね



after






とても、スッキリされました

みてて気持ち良かったです



自分を大切にするって

簡単なことのようで

あまりできてない私がいます



これも、

お稽古していくことで

できるようになっていくのでしょう



今の私に必要なコト

今回の自宅訪問をきっかけに

スタートさせました



まだまだ、お稽古中なので

完成形まで行けませんでしたが



良いスタートをきれました

良かったです



あなたのお部屋は

お気に入り空間になっていますか?

そんな視点で眺めてみてくださいね




12月1日からのLINEサポートで

自分のお気に入り度に気づけるかもしれません


もりもとのサービス →  





あなたにも

わたしにも

今日もごきげんが感じられますように






★ やましたひでこが

関西学院大学で無料講演会をします


11月29日

学部講演会

~断捨離は世界に認知される人生哲学である~

一般公開<無料>講座です。


やましたひでこ無料講演会







【  募集中⠀】

自分責め脱却の断捨離

21日間断捨離・LINEサポート


つい自分責めしちゃう方

一緒に取り組みませんか?

お稽古することで   気づき

そして

脱却していけます



お申し込み↓↓↓

LINEグループで断捨離るんるん






日程変更しました!

断捨離ゆらゆら実践 3回コース






風船小林ふみこ「ウチだんだん」無料シェア会

     金曜の夜8:00から45分間



お申し込み  →      受付中です











風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加





風船断捨離カレンダーで、色んなトレーナーのイベントがひと目でわかります

         ➞   ここをポチしてください





風船 同期の福岡成海トレーナー邸にて

動画撮影いたしました

素敵な空間のご紹介です、観てね!








風船  ウチ断捨離しました   BS朝日にて

       毎週火曜日 21時~


      TVer見逃し無料配信動画はこちらから  


  


                        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン







 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます


 

6期生 23名、それぞれ頑張ってます
それぞれのblog、時々読んでいただけると
嬉しいです
よろしくお願いします
 

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ