【11/29】関西学院大学  断捨離やましたひでこ神戸三田キャンパスに! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【11/29】関西学院大学  断捨離やましたひでこ神戸三田キャンパスに!

関西学院大学 総合政策部

 

学部講演会「空間というメディア」

〜断捨離は世界に認知される人生哲学である〜

  

 

 

image

         <写真 関西学院大学 井垣伸子>

 

 

「断捨離」のやましたひでこ氏が来学します。


「断捨離」という言葉を聞いたことのない人はいないと思います。

 

単なる片付けの話ではない、

世界に認知される人生哲学という観点から

やましたひでこ氏が語ります。


断捨離について

空間について

人生哲学について

 

やましたひでこ氏によるお話を直接聞けるまたとない機会です。

 

ぜひご参加ください。

 

共催

総合政策学部研究会

ジェネラティビティ研究センター

 

 

一般聴講可能

無料

申込不要

 

11月29日火曜日

17:05〜18:45

 

関西学院大学

神戸三田キャンパス

Ⅱ号館201号教室

 

聴講ご希望の方は当日

201号教室まで直接おいでください。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。