ごきげんさまです

ぐっすりと眠れました
良い目覚めです

本番行ってきます〜





Pinterestより   バレエメイク  







やましたひでこ公認

 断捨離®️トレーナーの
 もりもと悦子 です


あなたの居場所づくりのお手伝い
させていただきます

 
 
ランキングに参加しています
応援ポチして下さると、嬉しいです〜♡
↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

応援ポチありがとうございます




昨日のゲネプロは

おかげさまで

もんのすごく楽しめました



ここに気持ちを書かせてもらって

落ち着いたようです

気持ちを出す、大事ですね



不安から自分で戻ってこれた

嬉しい事実ですふんわり風船ハート



特に不安に駆られてる時は

俯瞰力も、明晰さも

無くなるそうです




私たちは脳からの伝達で

感覚を感じてると思いがちですが



腸から脳へも伝達されていて

脳からは20%

腸からは80%


なんだそうです


緊張したらお腹痛くなったり

しますよね?


身体の反応から、私たちの

感情も言葉も影響を受けている

ということになります



身体の反応、丁寧に感じていく

必要ありますね



頭では、分かってるけど

行動できないとき

身体の反応に従ってみるのも

ありかもしれません乙女のトキメキ



不安になってもいいのです

そこから戻ってくれば



ずっと不安に居続けることが

辛い

外側のコトや人に不安を解消してもらう

のではなく

自分の内面から戻れること

めざしてます




舞台袖から出番待ち  この緊張感大好き♡



今日でこのメンバーで踊るのも

最後です

3ヶ月弱、楽しいひとときでした

終わるの寂しいです



ここに私の居場所があること

舞台に出れる環境にあること

仲間がいること

根気よく指導してくれる先生がいること

たくさんのことに感謝して

舞台に立って来ます




Love   ballet   ♡

今に居させてくれるballetに

何度も助けられています

感謝




あなたにも

わたしにも

今日もごきげんが感じられますように






★ やましたひでこが

関西学院大学で無料講演会をします


11月29日

学部講演会

~断捨離は世界に認知される人生哲学である~

一般公開<無料>講座です。


やましたひでこ無料講演会







【  募集中⠀】

自分責め脱却の断捨離

21日間断捨離・LINEサポート


つい自分責めしちゃう方

一緒に取り組みませんか?

お稽古することで   気づき

そして

脱却していけます



お申し込み↓↓↓

LINEグループで断捨離るんるん






日程変更しました!

断捨離ゆらゆら実践 3回コース






風船小林ふみこ「ウチだんだん」無料シェア会

     金曜の夜8:00から45分間



お申し込み  →      受付中です











風船公式LINEはじめました 旬の情報発信していきます

↓↓↓

 友だち追加





風船断捨離カレンダーで、色んなトレーナーのイベントがひと目でわかります

         ➞   ここをポチしてください





風船 同期の福岡成海トレーナー邸にて

動画撮影いたしました

素敵な空間のご紹介です、観てね!








風船  ウチ断捨離しました   BS朝日にて

       毎週火曜日 21時~


      TVer見逃し無料配信動画はこちらから  


  


                        セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン







 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます


 

6期生 23名、それぞれ頑張ってます
それぞれのblog、時々読んでいただけると
嬉しいです
よろしくお願いします
 

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ