ごきげんさまです

日差しはなかなか強いです
日焼け対策、ちょっと足りなかったかな。。
配達してきました


画像お借りしました  カッコイイですね〜😍



断捨離®️トレーナーき講習生の  れたす  です


ランキングに参加しています
ポチして下さると嬉しいです



「現在の姿を見て接すれば、人は現在のままだろう。人のあるべき姿を見て接すれば、あるべき姿に成長していくだろう」   
              7つの習慣P447より


どんなことが起こっても、相手を信頼するってステキですよね。


だけど
その前に、まずは、自分に置き換えて
自分を信頼して、自分のあるべき姿をイメージ
するのもだいじですね


まずは、自分を満たしてあげる
色んなことがそこから始まります


みなさんも、今日は自分を満たすこと
ひとつ。
やってみて下さいね。



講習生  まきまきちゃんの
100日大掃除
に参加してます→  詳細はこちら


今日は、どこもやりませんでしたガーン
お休みとします
明日は、やりま〜す❣️


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます


2021ねんのトレーナー講習6期生 23名
それぞれ頑張ってます
それぞれのblog、時々読んでいただけると
嬉しいです
よろしくお願いします

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ