ごきげんさまです

今朝のzoomホスト、まず
ホストなのにzoom立ち上げられず。。

ガーンガーンガーン
既に、焦りまくり
地に足が付かず。。

みなさんにご迷惑をお掛けしました
朝の貴重な時間、7分くらい、無駄に。。


早朝5時20分にもかかわらず、
15人以上の同期が参加してくれました
ありがたき幸せ♡感謝です


終始ドキドキして、終わりました
ネガティブ思考もたくさん出てきてますが
全部感じて、次回へ進みます
また、来週水曜日、朝活zoomやります
ありがとうございます❣️




断捨離®️トレーナー講習生の  れたす  です
今日もよろしくお願いします

ランキングに参加しています
ポチして下さると嬉しいです



9月13日のうちだん、観られましたか?

断捨離で、止まってた時間が流れ出します




半年前に単身赴任先で、ご主人を突然亡くされ
た、広美さん。
現実を受け入れられずにいました



このパンは
広美さんの命を半年つなぎとめた食料
食欲もなく、食事もきちんと取ってない
冷蔵庫も止まってる


そんな広美さんへ、やましたひでこ先生は


絶望が希望に入れ替わるのではなく
絶望   対    希望  があって
いつもせめぎ合ってて

希望の量が増えると、生きていける

絶望はどうしても、変えられないけど
希望の量が増えていけばいいのかなって

生きる1番の基本
「ご飯を作ろう」っていうところから
始めていこう


これを聞いて、ある人のことを思い出す
その方には、とても辛い過去がある
それがきっかけで、
今の人生に良くない影響を
受けている

あの時のことは消せないけど
絶望に値するコトだけど
希望の量が増えていけば、広美さんのように
生きていけるんだ
前を向くことができるんだ

私の中に希望が生まれる


断捨離することにより
広美さんが、
どんどん動けるようになっていく


やっぱり、空間の力って凄いなと
改めて感じる


広美さんも、私の知り合いも
そしてわたしも、
希望の量を増やして行こう


空間の力を味方につけて。


みなさんも、断捨離で希望の量を
増やして行きましょうね



※  募集中です!




お申し込みはこちら↓




今日も読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます


読んだよ〜って、ポチいただけると
とっても、嬉しいです〜

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村