MIX(*^▽^*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ポメとプードルのMIXが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ポメプー


今回もいつも通りの8ミリサマーカットで~


出来上がりです(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


いつもこんな感じ↓の顔しか撮れないことが多かったですが、
今回は久々にちゃんとした感じのが撮れましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


カワイイラブ



続いてチワワとプードルのMIXが来ました音符


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


ウチのお店出身の子で、3ヶ月ちょっとの男の子ですニコニコ


まだ慣れていないからか、爪きりとか肛門線絞りはギャーギャー鳴き叫んだり

後頭部のあたりにバリカンをかけるのも怖がってかなり嫌がりましたぁ( ̄Д ̄;;

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


しかしシャンプーやドライングは意外にも大人しく、
カットも頑張って大人しくしてくれてました(o^▽^o)


ただ、耳が敏感みたいで
耳口前や耳の近くを切っていると急に動くことが何度もあったのですごい怖かったですあせる


そんなこんなで8ミリサマーでの出来上がりで~すキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-チワプー


retyのマターリ犬バカな日々-チワプー

いや~、ケガもなく終わって良かったakn

写真は自分のカメラで撮ったものですが、飼い主さんから
「お家では動き回ってなかなか写真撮らせてくれなくて……
もし良かったらこれでビフォーアフター撮ってくれませんか?(´∀`;)」

と、飼い主さんからカメラを預かったのでそっちでも撮ってました(笑)



retyのマターリ犬バカな日々-MIX


お疲れさん、ちょっとずつでいいからトリミングにも慣れていこうな苦笑