マルチーズ♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

マルチーズの女の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

よく来てくださる常連さんです(o^▽^o)

いつもトップノットにして返すんですが、
次に来る時にはお家で三つ編みされて来ます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


カットは今回も8ミリのサマーカットで、頭にはまたリボンを付けます♪


出来上がり~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ



ちょっと天パーみたいで、最初はちょっと毛がうねってますが
サラサラストレートになりました(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


頭のリボンがオシャレですね(*^▽^*)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ



ええいなぜそっちばかり向く!?( ̄Д ̄;;

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


人懐っこく、トリミングもとってもお利口さんでした(;^_^A




続いてマルチーズ、8ヶ月の男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ


この子のお家は以前、マルチーズとAコッカーを飼っていましたが、

去年と今年でどちらも15~6歳くらいで亡くなり、新たに迎えられた子です(o^▽^o)


カットは5ミリのサマーカットでスッキリと~



完成ですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ



結構目が離れてて独特ですが、なんかほっとけない顔です(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

そんで口元がもろむぎゅっとしてて可愛いのドキドキ(´∀`*)


まだ仔犬ですがとっても大人しく頑張ってくれましたラブ



retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

ただお迎えを待ってる間はすんげ~うるさかった…( ̄Д ̄;;



ほっとけない顔だけどこっちは仕事中だから、ほっとくしかなくてごめんよ~ヽ(;´ー`)ノ