スタイリッシュ☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

立ってる写真が撮れなかったので分かり難いですが、足が長~いです(^w^)


あまり伸びてないようですが、3ヶ月半くらい前に全バリしてます。

カットは今回は前回の6ミリより少し短めの5ミリの全バリで~

顔の横とか頭の上はもうスッキリ短~くする感じの
ハサミでムスタッシュ風に~


出来上がりです(o^▽^o)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

口元の毛がすごいいい感じにふんわりした子だったから
個人的にはもっともろっとさせたかったけど、スッキリがいいみたいなのでしぶしぶ…(_ _。)


カットする前の口元の毛の広がりっぷりはたまらなかったです( ´艸`)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

あ、でもこれはこれで可愛いんですけどラブ

写真写りのいい顔ですね(*^▽^*)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

足が長~いです(笑)


愛嬌のある性格で、トリミングもとってもお利口さんでしたニコニコ