シアワセ(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

常連の黒柴の男の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-黒柴


相変わらず私のことを好いてくれてて、いつもお店に来たら
私が受付で出るまでは、大きな奇声を上げて私を呼び続けてくれます(笑)


爪きりと足裏バリカンはその時によって大人しかったり少し嫌がったり~あせる


今回はお利口さんでしたニコニコ


遊んで欲しい時は獅子舞のように手をはみはみ音符

retyのマターリ犬バカな日々-黒柴

retyのマターリ犬バカな日々-黒柴



ペロペロドキドキ
retyのマターリ犬バカな日々-黒柴


今回も夏毛で薄かったので、一時間程度で仕上がりましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-黒柴



そしてこの日はこの子が終わった後くらいに………



元気がお買い物で来てくれましたアップヽ(゚∀゚ )ノ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ああもう、世界で一番会いたかったよげんき~ドキドキドキドキドキドキ(ノ´∀`)ノ


なんか最近、私が3月頃(生後約3ヶ月)にあげた木の噛むおもちゃ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

小さい頃はちょっと噛んで見向きもしなくなったもの、
これを最近になってカジカジしてるらしく、今回は大きいサイズのを買っていかれましたニコニコ


小さい頃の元気には固すぎたのかなはてなマーク(^ロ^;)
でも最近になって噛むようになってくれたなんて、なんか嬉しいです( ´艸`)


車から見えるお店の近くを景色を覚えてるらしく、
店が近くなってくると「早く早く!行く行く~DASH!と言わんばかりに
テンションが上がってくるんだそうです(笑)


ここに来ると俺に会えるし、
人懐っこい元気はお店のお客さんにもいっぱい「可愛い~ドキドキ」ってして貰えるもんね苦笑

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

元気はここに来るのがホントに好きみたいですラブ


そして夜には白柴たんも買い物に来ました音符

写真はないので以前トリミングで撮ったものですが汗
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


人懐っこくじゃれついてくれますが、
1分もしない内に飽きて他に行ってしまいます汗

「この子飽き症でしょ~あはは…って飼い主さんも言ってました(笑)


一日で私が特に好きな、
人懐っこい柴っ子たち3頭にも会えるなんて幸せでしたぁラブ