続編きたぁーーーーーヽ(゚∀゚ )ノ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

当ブログにてちょくちょく

一郎ドキドキ一郎ドキドキ

と言って登場するお店の柴ちゃんたちですが


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


私が今のお店に入るちょっと前くらいに見ていた
幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)


ちなみに↑の子は14代目、ウチの可愛い元気は9代目です(*^▽^*)



そしてな、な、な、なんとビックリマーク


10月より続編、

マメシバ一郎

が始まりま~すヽ(゚∀゚ )ノ

公式サイト で詳細は明かされていませんが

主演の佐藤二朗さんのブログ でも発表されていますニコニコ



イヌゴエ、ネコナデ、幼獣マメシバ、ねこタクシー、犬飼さんちの犬

ときて、他作品にゲスト的に芝二郎や市村影虎が出ることはあったけど

作品自体が続編なんて初めてじゃない!?(o‘∀‘o)



佐藤二朗さんは幼獣マメシバと同様、芝二郎として出演しますよ音符


そしてペットショップ店員、市村
虎役も
幼獣~と同様、私の好きな歌手の高橋直純さんが演じるみたいですアップ


主題歌の『おてんとさま』も
前作と同じく、高橋直純さんの曲です音譜(新曲なのでまだ聴いてないけどw)


しかし二郎ちゃん、今回もニートなんだろうかはてなマーク
ドラマ『犬飼さんちの犬』でペットショップで働いてたはずですがはてなマーク(笑)


そして公式サイトも、『10月より性懲りもなくスタート』て(笑)

性懲りもなくとかゆーなwww。゚( ゚^∀^゚)゚。



放送日は公式サイトに載ってますので、みなさんも興味があれば是非ニコニコ