あれ!?Σ( ̄□ ̄;) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の女の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

常連さんですニコニコ

柴犬っぽいというか、むしろ犬って感じが好きです(´∀`*)←意味不明



しかしなんか…………

一ヵ月半前↓
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

そして某マウスのような模様(笑)
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


今回↓

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


な、夏毛だったのがもう変わってるだとぉ!?Σ( ̄□ ̄;)



先月はかなり毛が減って夏毛になったと思ったら
まだまだ暑さの残る時期なのに、既に毛がもっさりしておりましたakn


むっちりしてると思ってたけど、毛が減ると意外とスリムビックリマーク

かと思ってたけどあご下の皮が(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


太ってるのか毛なのかさっぱり分からなくなってきた…(・∀・;)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


超短期間の夏毛でしたあはは…


続いてご新規の柴犬が来ました音符この子も女の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


この子もなかなかべっぴんさんです+(´ω` )

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


爪きりは少しヒャンヒャン言うこともありつつ暴れたりすることはなく、
とってもお利口さんでした(o^▽^o)

しかしトリミング中、しばしば「帰りたいです」と言わんばかりに

お手するようでそのまま腕や肩に前足を乗せてきて

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


地味に飛び付こうとしてきます(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

テーブルの下のものを取ろうとしゃがんだ時は
背中に前足を乗せようとしてくることも苦笑


この子は夏毛だったので1時間程度で仕上がりました(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬