らぶ❤ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ラブラドールの男の子が来ました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

すご~く落ち着いていて、
しかしいい感じに人懐っこくてとってもいい子ですドキドキ


知的なお顔してます(´∀`人)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


お迎えが来た時でも、
たいていの子はリードを付けるとダッシュで出ようとするのですが

この子はリードを付けても「ヨシ!」と言うまで勝手に出ないんですよニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール



違う日の子ですが、こちらも黒ラブの男の子デス(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


前の子と1歳くらいしか違いませんが(どちらも10歳前後w)
こっちの子はなかなかテンション高めの嬉しがりさんですドキドキ



トリミングはこの子もめっちゃ大人しいんですが、
ドライングの時だけは抵抗はしないんですが何故かワンワン吠えます(x_x;)ウルサイ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール



男の人の方が好きみたいでずっと尻尾を振っていますが、
ドライングの後はちょっと不機嫌そうな感じに(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


でもやっぱりどちらもお利口さんでした(o^▽^o)


余談ですが、先の子は頭が少し尖ってますが、
後の子は物が乗せれそうなくらい平べったいですね(^w^)


チーフ曰く、
後頭部の辺りの骨が尖ってる子は賢い子が多い気がするとかはてなマーク


確かに私もそんな気はします。
たまたまかもしれませんけどね(^ロ^;)

元気も確か尖ってたと思いますニコニコ