Eコッカー(*^▽^*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

Eコッカーの男の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー



とっても人懐っこい子で、受付で出た時はすごい喜んでくれます(´∀`*)




カットは5ミリのEコッカーカットで~

まつ毛とおヒゲは残して、耳バリもなしです。


出来上がり~(o^∀^o)



retyのマターリ犬バカな日々-イングリッシュコッカー



ブレた
あせる

前足の作業は地味~に抵抗しますが、基本はとっても大人しいです
ドキドキ



Eコッカーのカットが毎回曖昧ですがなんとかそれっぽく(・∀・;)


retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


指名にはなってますが、

飼い主さん的にはカットよりもこの子が私のこと好きだからみたいです(*^ ^*)


カットにあまり深いこだわりがない人ってなんか助かりますΣd(ゝ∀・;)



retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー



顔が近い時はちょくちょくペロペロしてきてすごく可愛かったです
ラブ

retyのマターリ犬バカな日々-イングリッシュコッカー



最近ちょっとカットが分かってきたから

次はもうちょっと要領よくできるように頑張る~(・ω・)ノ