うぇすて~(´∀`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ウェスティの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

月1回、まめに来てくださいますが、何故かいつも茶色く汚れてやって来ます。

まめに来てるのに一体何故!?(笑)



んじゃ今回もサッパリキレイになってもらいましょ~アップ




体は5ミリをかけて四肢は8ミリのサマーカット風の全バリで~すキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


白くはなりましたが、足先の茶色はいつも取れません(ノω・、)


いつも泥だらけになって遊んでるんですかねぇ?(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

ウェスティってホント可愛いですドキドキ
特に鼻ラブ


すごく人懐っこくてやんちゃですが、トリミングはお利口さんにしてくれます(*^▽^*)


テンションを上げるようによしよししてると、
次第に後ろ足が伸びてくるんですよ(^w^)


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

この後ろ足、たまらんわぁ~(つω`*)テヘヘ~


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


お迎えが来て、飼い主さんが支払いをしている最中、
レジ横に沢山かけてあるゴムのおもちゃに興味津々な様子で


見事飼い主さんに買って貰うことに成功していましたヽ(゚∀゚ )ノ



やっぱあんな欲しそうにされると買ってあげたくなっちゃいますよね~ラブ