コギたん❤ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ホテルでコーギーが来ていますニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


いや、飼い主さんが海外にしばらく移り住むための準備でね…

ホントにもうちょっとしたら長いこと合えなくなっちゃいます(ノ_・。)


少し長めのホテルでしたが、
お迎えが近いのでシャンプーしました(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


このお尻ももうすぐ見納めかぁ……(´・ω・`)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


歯石があって折角なので取ってみるか~、と


思ってみたのがいけなかった……(^ ^;)

retyのマターリ犬バカな日々

一かけらパキッと取った瞬間に怒って噛んできました汗

爪切りでも割と怒ってガジガジ噛んできますが、
歯石を取られる感触は爪切り以上に本気で嫌だったんか……akn



取ってない方
retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


一かけら取れた方
retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

真ん中にちょっと残ってるのが気になるけど、さすがに無理でした(x_x;)


そんなこともありましたが


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

な、とぼけたお顔のお嬢です(笑)

いや根に持たれる方がやだけどさ…akn


終わってからは機嫌良さそうで良かった苦笑




いつもトリミングの受付の時は逃げられていたので
ついて来てくれるようになったのが嬉しいです(ノ∀`)


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

9月の頭に来るのがいよいよ最後みたいです(´・ω・`)