しゅな(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シュナウザーの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


カットは2ミリのサマーカットでまつ毛は残しておヒゲとまゆ毛はスッキリです音符


後頭部は他では見たことがないような毛流があり~の(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

これはもう無視してバリカンをかけちゃいます(´ω`)



出来上がりで~すキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


なんかガチガチに力入ってて固かったのですが

基本的にはとても大人しくてお利口さんでした(o^▽^o)


シュナってなんか固い子多いけどなんでなんでしょうねぇ(´ω`;)


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

目がパッチリしてて可愛い子でしたドキドキ