Eコッカー(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

イングリッシュコッカーの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


1年くらい前はよく自分が担当してたんですが
今回担当するのはすごく久しぶりです♪(´∀`人)

なんとご指名をいただきました(o‘∀‘o)


受付の時、短い尻尾をプリプリ振って大喜びで
「ウチの子retyさんのこと大好きなんですよ~♪」

って仰ってました(*^▽^*)


そんなん言われちゃうと嬉しいです(ノ∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


カットは5ミリのコッカーカットで、耳バリはなし。
おひげとまつ毛は残す感じで~


出来上がりで~す(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


グーフィーみたいなお顔の形と、長~~~いまつ毛がステキ(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー

いや~しかしEコッカーのカットはイマイチよく分からんね(´ω`;)


1年くらい前によくやってた時から、
実はよく分からんまま毎回それっぽ~い感じに仕上げてましたが(滝汗)


指名になったこともあるから、
もうちょっとちゃんとEコッカーのカット勉強しとこ~っと(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-Eコッカー


足先の方は少し敏感でしたが、
相変わらずとてもお利口さんでした(o^▽^o)


顔を舐める時に、嬉しそうに目を細めるのが可愛いんですよラブ