シバ~(^ω^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

今回はトリミングの周期が短いな~?と思っていたら

そういえば15日はこの子の2歳の誕生日でしたひらめき電球


retyのマターリ犬バカな日々


おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
そういえば去年も同じ日に来てたね~(*^▽^*)


私のことを好いてくれてるようで、いつも来た時は
トリミング室の前で私が出るまで変な声で嬉しそうに呼んでます(笑)



前回はちょくちょく嫌がることがありましたが、
今回はトリミング中も機嫌が良さそうで、いい子にしてくれましたドキドキ(^ω^)


2歳になってもタオルと格闘するやんちゃっ子です(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




可愛いけどお顔を拭くのがちょっと苦労する…akn


2歳になっても仔犬のように陽気で可愛いですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

年相応なドヤ顔ビックリマーク(笑)



そして現在、ホテルには4代目一郎がいました音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


基本、人懐っこいみたいですが
私に対しては「いつも嫌なことをするヤツ」と認識されてるのか、
トリミングの受付ではあからさまに嫌そうな顔で逃げ回りますo(TωT )

ただ買い物に来ただけの時に触ろうとしても同様で汗

すっかり嫌われてるなぁ(x_x;)



と思いきや………







あれ、なんか可愛い!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ホテルでは普通に尻尾を振って寄って来るし、ボールで遊んでもくれましたアップ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

なんか自分が思っていたほど嫌われていなかったようで良かった…akn


残念ながらホテルのお迎えの日は私、お休みなのですが
今回は自分がシャンプーしないからある意味結果オーライはてなマーク(笑)