あれぇ!?Σ(゚д゚;) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

エアデールテリアが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール


ここのお家、月1回まめにシャンプーに来てくださいますニコニコ

伸びるのは早くないので、
カットは3ヶ月に一回程度で、今回はカットもしますcut!



今回も前と同じように体は5ミリのテリアカットです音符

剛毛テリアは大きくても乾かしやカットが楽です(^w^)

3時間程度で出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-エアデール

ん………


あれはてなマーク

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール


ス………

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール



retyのマターリ犬バカな日々-エアデール


ストップがスッキリされてるーーーー!?Σ(゚д゚;)



先月来た時に他のトリマーさんが担当した時に(シャンプーコースでも顔カットはするため)
どうやらストップをス~~~ッキリ切っちゃってた模様ですヽ
(; ´ー`)

あとあご下の毛も短かったです汗

今回は、あご下とストップの毛は今回はほとんど切ってないのにコレですよ(´ω`;)


これはこれで全然可愛いけど、
今回は自分の作りたい形にはできなかったのが残念(´;ω;`)


また何ヶ月かで戻していくとしよう …akn

retyのマターリ犬バカな日々-エアデール


続いてマルチーズの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

トリミングは約3ヶ月半ぶりなので結構伸びていますあはは…


でもお家でお手入れはされているようで、
これだけ伸びてて間隔も空いていても、もつれ一つありませんでした~(o^∀^o)


いつも短くして、また長持ちさせるため今回も5ミリの全バリで~


出来上がりですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

前足の作業とシャンプーは少し嫌みたいですが
カット中は頑張ってくれました音符



小さくて可愛いんですが、目がなんかキリっとしてますね(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ



retyのマターリ犬バカな日々-マルチーズ

とってもいい子でした(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村