ラブとMIX~ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ラブラドールが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

シャンプーの大型犬などは土日の新人さんたちに回ることが多いので
ラブをやるのってなんか久々です~(´∀`人)


トリミングの頻度は不定期ですが、
結構前から来て下さってる子です音符

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

トリミングはいい子で、ずっと尻尾フリフリ嬉しそうにしていますが

ジェットドライヤーは好きじゃないらしく、
暴れたりは吹き飛ばしている最中はずっと吠えています(笑)


お座りがなんか変な形で(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

オネェ座りっぽいのです(^w^)



retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


この子はなぜか私のお腹らへんを執拗に臭ってきます(/ω\)

腕とか背中なども嗅いできますが、やっぱりお腹周辺が特に……

何か美味しそうな臭いでもするんでしょうか?σ(^_^;)


続いてMIXの男の子が来ました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-mix

プードルっぽいですが、マルチーズとプードルのハーフですニコニコ


前回が2ヶ月前で、3ミリサマーで短くしたのですが
短くはしたけど唯一長めな耳が結構もつれていました(ノ_-。)


今回も3ミリサマーでスッキリと、耳も前より短めにいっちゃいまして~


出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

スッキリしましたぁ~(o^∀^o)

ほぼプーですが、体系が若干マルっぽいですねニコニコ


まだ9ヶ月くらいの仔犬ですが、とても大人しく頑張ってくれました

retyのマターリ犬バカな日々-マルプー


しかし毛質が独特で切り揃え難かったぁ~(_ _;)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村