懐いた!?Σ(=ω=;) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

数日前からホテルにコギたんが来ていますニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

以前話した、転勤で海外に行っちゃう子です(^▽^;)

その準備か何かで一旦飼い主さんだけ行ってるみたいです。



いつもトリミングの受け付けの時は私から逃げますが

ホテルの時はおあいそ程度には寄ってきますニコニコ


しかし指名になって2年近く経っても一向に懐かないコギたん(ノ_・。)


ホテルの間に少しでも懐いてもらおうと、
飼い主さんがホテルで預けていった煮干しを与えてみることに




あらビックリマークこのコーギーさん、上品な顔して意外と食い意地張ってらっしゃるΣ(・ω・ノ)ノ!

よだれまで垂らして(笑)


そんなこんなで5尾ほどあげていきますと~


おや…はてなマーク

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


まさかはてなマーク



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

おぉビックリマーク


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


撫でない時は露骨にふてぶてしい不満そうな顔をします(笑)




なんか以前よりもかなり心開いたっぽいです( ̄▽ ̄;



2年近くトリミングでかけた愛情<煮干し5尾


こういうことですか?なんてゲンキンな子
(=ω=;)



今まで自分がやってきたからある程度自分に慣れていたから、かと思ってみれば
他のスタッフでも、おやつを持っていれば誰にでも寄って行ってましたo(TωT )


ゴロンまでするかは分かりませんけどねあはは…


むしろ自分は知らないままでいいですビックリマーク(ノ◇≦。)



でもまぁしばらく会えなくなる前に心開いてくれたみたいで良かったわ(´▽`;)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


今回はお尻画像は無しでありんすOo。。( ̄¬ ̄*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ