今回はカットなし | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

マルチーズとダックスのMUXが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


それほど伸びていないので、今回はシャンプーコースのご利用ですニコニコ


オプションでトリートメントもしまして~



ふんわり仕上がりましたぁ(o^▽^o)


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

ほぼマルチーズ毛質のようでMIXなのでやっぱり少しクセがあって

いつも妙に顔カットに手間取るのですが

今回はトリートメントで毛の立ちが良かったのでカットし易かったですΣd(ゝ∀・)
カット犬種はシャンプーコースでもお顔カットだけは付いてます


今回もとってもいい子にしてくれました(*^▽^*)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


来月はたぶん全身カットかな(^-^)ノ~~




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ