チワワとMIX | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

チワワが来ました音符男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


今回は全身カットで、5ミリの全バリで~す(^w^)



スッキリしましたキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


目が妙に離れてて、マズルがむぎゅっと詰まってて

ちょっとペキニーズ系なお顔ですドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


最初の受付の時に吠えられて
「もしかして男の人苦手なんかな~汗って少し心配でしたが

とってもお利口さんでしたぁ(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ



続いてMIXで7ヶ月の女の子音符

何のMIXか分かりますか~はてなマーク

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


胴長いっすね(笑)


カットは3ミリのサマーカットで、四肢も細くなので四肢は6ミリをかけまして~


スッキリ~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-マルプー


生で見た時は足が長くなったように見えましたが

写真で見るとそれは気のせいだったみたいです(=ω=;)




前足作業が嫌がったりしましたが、カット中は頑張ってくれました(*^.^*)

retyのマターリ犬バカな日々-マルプー


まだまだ遊びたい盛りのようで、とっても人懐っこくて可愛かったですドキドキv(^ ^*)

retyのマターリ犬バカな日々-マルプー


ちなみにこの子はマルチーズとプードルのハーフでした音符

最近マルプーは結構いますね~

いつしかやった子と座り方も似たような感じです(笑)

retyのマターリ犬バカな日々




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ