なんという毛流(゚Ω゚;) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シュナウザーの女の子が来ましたニコニコ(゚Ω゚;)

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


お!なかなかいいお顔ビックリマーク

お目目が可愛いドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


カットは2ミリのサマーカットで
まつ毛は残して顔は普通にシュナカットで~


出来上がり音符


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


まつ毛ながビックリマークΣ(~∀~||;)

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

でもお目目パッチリで可愛らしいですねニコニコ

片耳が少し立ってるのもなかなかドキドキ


可愛い顔してお顔のシャンプーとドライングは結構嫌がりましたあせる


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



そしてこの子の後頭部

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー



retyのマターリ犬バカな日々


なんか毛流がめちゃくちゃ逆( ̄□ ̄;)


おかげでちょっとはげたけど、
2ミリで元から短いのでそんなに目立たないからセーフヾ(;´ー`)ノ


ていうか飼い主さんもこれを知らんはずないか(^ロ^;)


極たま~~~にこういう毛流の子、いますからね

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

面白いもん見れたわ(^w^)



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ