薄くなった? | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ワイヤーフォックステリアが来ました音符男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ワイアーフォックス


耳掃除は咬もうとしてくるので口輪して~汗

前肢作業も嫌がりますあはは…


ウチのワイアーはこういう子、多いですakn


前回は10ミリの全バリでしたが、暖かくなってきたので
今回は少し短く6ミリの全バリで~


スッキリ~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-ワイアーフォックス



retyのマターリ犬バカな日々-ワイアーフォックス



なぜかトリミングテーブルに付いているリードがかなり気になる模様(笑)




意外と変な子(^w^)




1年ちょっと前に同じ子をカットしてますが、ヒゲがふんわり目

retyのマターリ犬バカな日々-ワイアー

ヒゲの残し方が若干シュナっぽいはてなマーク
まぁペットカットだからこだわる必要はないけどもakn


しっかし写真見比べて思ったけどめちゃくちゃ色が薄くなってるね汗



ワイアーはバリカン仕上げばかりしてると、やっぱ薄くなっちゃうんですね~σ(^_^;)

retyのマターリ犬バカな日々-ワイアーフォックス

最近ワイアーのカットするのが楽しいです(^ε^)♪



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ