シバシバ~(^ω^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

先月も来た、爪切りで絶叫する男の子です(*^▽^*)


やっぱり今回も絶叫しておりました(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


足裏バリカンとかは全然嫌がらないんですけどねぇakn


20日ほど前に来たところですが、今回もなかなかたくさん毛が抜けましたよあせる



終わって、飼い主さんのお迎えが来た後に触ろうとすると

露骨に引いて、ちょっと怒った顔したりして触らせてくれませんでした(x_x;)


トリミング嫌いな子にはやっぱ嫌われますねぇakn

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


続いて連チャンで柴が来ました音符こちらも男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

なんかぼ~っとした感じの子です(^w^)

こちらはもう見るからに抜けそうな…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


それはもうめちゃくちゃ抜けました(・∀・)/

抜け毛をテーブルの上に集め続けていたら、ブラッシング中にウン○を汗


ウン○と一緒に集めた抜け毛も全部回収で~すakn


結構嫌がりさんだったシャンプーして~

乾かして~

キレイになりましたキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


サラサラになって良かったねニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


足先が敏感で、足先のブラッシングも結構嫌がってました(;´Д`)


ぼ~っとしてそうな顔して、割と嫌がりさんです(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


結構前にウチで売れた子らしいのですが

月齢半年近くまで残ってて、
食べ終わったご飯のお皿を下げようとすると本気で咬んできたりと

小さい頃はかな~り悪かったみたいですよakn


そう考えるといい子になったんですね~ニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


この日にやった柴犬、2頭ともずっとハァハァしてました汗


君らそんなにトリミングが嫌ですかい…akn




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村