スッキリ☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

アメリカンコッカーが来ました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-コッカー


これは前回の写真で、前回jはシャンプーコースだったので
毛がめちゃくちゃボリューミーですビックリマーク



ウチに来るコッカーの中でもかなり毛の多い子なので
スカート残しということもあって、いつも乾かすのがとにかく大変あせる


まめに来てくれるのでもつれがないのがまだ助かるあはは…

カットコースでプードルと同じ値段なのに
プードルよりも1時間くらい多くかかるっていうね( ̄▽ ̄;


しかし今回


retyのマターリ犬バカな日々-コッカー


スカートも刈ってスッキリ全バリに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おかげで想定してたより1時間くらい早く仕上がりました(o^▽^o)


いや~良かった良かった、助かったわ(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-コッカー

お疲れさん音符今回もとてもいい子でした(*^ー^)ノ


しかしここ最近、終わって飼い主さんのお迎えが来た途端に
私にちょっぴりさかろうとするのは何故なんだろ~はてなマーク(^▽^;)


それまで普通だったのが、迎えに来た飼い主さんのとこまで行くと
やたらと興奮して、飼い主さんにではなく私の方にグイグイ来ます(笑)


懐いてるってことでいいのかこれは?(=ω=;)




この日は仕事が終わってから
ホテルのコギたんのブラッシングなどをしてあげました(o^▽^o)


サービスでね+(´ω` )

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


爪切り…




嫌がってます(笑)

懐いてもこれは変わらんのね(^w^;)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ