筍♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

たけのこをいただきましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ



既に茹でてくれていたので、そのままいちょう切りにします

retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ


ごま油で炒めます


retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ


焼肉のタレを加えます音符

retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ



それ以降の調理写真を撮り忘れたので追加で作った分で汗


チーズを加えますキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ


チーズが溶けて絡んだら出来上がりニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-たけのこ

パセリがあったら良かったかな~、まぁ仕方ない(^ロ^;)


というわけで早速いただきますナイフとフォーク




…………





 う ま
美味しビックリマーク
(゚Д゚ )





いただいたとこからのオススメ調理法でしたニコニコ


たけのこに焼肉のタレとか、チーズとか思いつきもしませんでしたが
とっても美味しかったですアップ


みなさんも良かったらお試しあれΣd(ゝ∀・)


あ、チーズは多すぎるとチーズの味しかしなくなるので
チーズの量はほどほどがいいと思います(^ロ^;)