会いたかった~ヾ(@^▽^@)ノ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は元気のとこにシャンプーに行きましたヾ(@^▽^@)ノ


会いたかったよ元気~音符(*^▽^*)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


元気へのお土産に持って行ったロープのおもちゃがお気に召したようすニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


先っちょにピーピー鳴るのがついていて

元気は鳴るおもちゃが好きです(´∀`)


でも今は歯の生え変わり真っ最中なので
ちょっと鳴らし難そうでした(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



さぁさぁ、遊びはそのへんにして早速シャンプー行きましょうか( ̄∀ ̄)


シャンプー前に温浴で、まずたらいにお湯を貯めます




お~お~、嫌そうにして(^w^)


「嫌だ濡れる、うわ!こっち来たし(;´Д`)」

とか言ってるんですかね(笑)


しかしかわせないようになると、元気は結構諦めがいいですにひひ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


貯めてしまえば、あとはめちゃくちゃ大人しかったですドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


手を離して
濡れた手を拭いて
カメラの電源を入れて
カメラを構えて~

っていう流れを経ても大人しくしててくれました(^ε^)♪


5分ほどジャブジャブした後は、普通にシャンプーしまして~音符


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

うんうん、元気カワイイよ~ドキドキ( ´艸`)

ってゴメンゴメン、あとは流すだけだからあせる



乾かしまして~ドライヤー

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


もうちょいもうちょい、頑張って~ニコニコ



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


はい、お疲れ~(*^▽^*)

とってもとってもいい子でした音符


ちょっと前は少し黒っぽかった皮膚もピンクになってきて
よくカイカイしたり、気にして頭を振っていたお耳も良くなってきてましたニコニコ

ちょっと前はしょっちゅうブルブルしてたもんね……良かったakn



ただ最近は食べたフードをよく戻すんだそうで……

そんなガツガツ一気食いしてるわけでもないのになんでだろ~汗


まだ月齢5ヶ月なので内臓ができあがってないのかな~はてなマークとか


数日前からおかゆに野菜などをトッピングしたものに変えて
それだと今のところは大丈夫みたいです


待て中…
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


まぁ元気は何でも食べてくれる子だから
フードの切り替えとかに関しては助かりますね(´ω`;)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


食べ終わった後は、
私と元気のお母さんのおやつを欲しそうにしてました(笑)


ちなみにマダムシンコのマダムブリュレをいただきましたアップ
少し前にTVで見て、食べてみたかったので嬉しかったです(o‘∀‘o)


パリパリしっとりでウマウマでしたよ~(o^▽^o)




いつもはシャンプー後に庭で遊ぶのですが


なんだか今日はまったり気味(´ω`)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



外に出なくても遊んだりはしますよドキドキ



可愛い可愛いドキドキ癒される~ラブ


3ヶ月前はこの人形より小っちゃかったんですけどね(^w^)



私が帰ろうとする頃にはやっぱり眠たいらしく

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


私が持ってきたロープのフカフカがまくらにもいい感じみたいで(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

ぎゅっと大事そうに抱えてる感じがなんか嬉しい(*´ω`*)


今にも寝ちゃいそうでしたが、起きて見送ってもらいました(*^▽^*)


ばいばい元気~、また来るからね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ちなみに昨日の記事のたけのこは、元気のとこからいただきました(^ε^)♪


ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ