むっちり(^m^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ご新規でフラットコーテッドレトリーバーが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-フラット


7歳の女の子でぇ~

なんと私と同じ5月5日の生まれです(/ω\)



むっちりした体系で丸々としております(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-フラット


ずっと尻尾ブンブン振っていましたが
人懐っこいけどおっとりしててとても大人しい子でしたラブ


フラットにしてはなんとな~くマズルが短めだった気がします

retyのマターリ犬バカな日々-フラット


体系のせいでそう見えるだけ?(笑)



retyのマターリ犬バカな日々-フラット


部分カットでお尻と前胸の毛をスッキリ目にカットしましたニコニコ


飼い主さん、暑くなってくるので体もカットしようか迷っていましたが


そこは私が薦めませんでした(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-フラット


いやだってほら、フラットの毛って光沢があってキレイじゃないはてなマーク

カットしちゃうなんてもったいないですよ+(´ω` )

そんな私の超個人的な好みakn



カットしたら毛質変わっちゃうかもしれないですしねあはは…




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ