癒されるぅ~(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

 ゴールデンが来ました♪9際のおばあちゃんですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-ゴールデンレトリーバー


優しい顔してて、性格も見た目通りのおっとりさん(*^▽^*)


そしてゴールデンらしい感じにとっても人懐っこいですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-ゴールデンレトリバー


撫でて~(U^ω^U)とよく手を出してきますドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-ゴールデンレトリバー


ウチはゴールデンのお客さん自体が少なく
シニアばかりで、みんな落ち着いちゃってて愛想ないんすよ汗


ゴル好きとしては寂しい…(ノ_-。)


ウチに来るゴルの中ではこの子が一番ゴールデンらしくて一番可愛いですドキドキ


この笑顔にはいつも癒されるんだぁ~ラブ

retyのマターリ犬バカな日々-ゴールデンレトリバー


ウチはゴルよりもラブの方が多いのが不思議不思議はてなマーク


ラブの方がむしろお家で洗えそうなもんなのにねあはは…

retyのマターリ犬バカな日々-ゴールデンレトリバー


もっと若いゴルのお客さんも増えないもんかな~はてなマーク

と、時折思ったりするretyでしたakn

 
ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ