げ~んき♪(*^▽^*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

今日も元気のお世話ですニコニコ



今朝の元気は、ホテルを見ると部屋の中で


下痢とオシッコをしてしまっていました
ダウン



下痢はしていたけど特に具合が悪そうな様子もなく


食欲もあるみたいでご飯も完食していました。



散歩も何事もないように普通に歩いたり走ったり~
ほっ


困ったような顔でち~してたり(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



でもウンチは下痢で、ほんの少量だけ出てました
しょぼん


今日も茂みの中をずんずん行きます(^ロ^;)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



お~い、兄ちゃんはそっち行けんて
あせる

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




公園に寄って、花壇の前でパチリ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




もう一枚と、こっちを向かせようとすると来ちゃったので二枚は撮れず
あはは…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



お店に戻って部屋でまったり(´ω`)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



オヤツをカミカミ…



最初はすごい喜ぶのに、一旦落ち着くとビックリするくらい相手してくれなくなります
汗

その時に撫でたり抱っこすると唸ったり~あせる

一人にして欲しい時なんですかね?(´ω`;)





その後何度かそっと様子を見てみると熟睡中~
zzz

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




様子を見に行った時に起きてたらちょこっと相手します(*^▽^*)



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




夜ご飯もちゃんとガッツリ食べまして~

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



朝は室内で下痢をしてたものの、一日様子を見てても具合が悪そうな様子もなく



夜のお散歩でしたウンチは普通の固さだったので、とりあえず一安心苦笑


元気は明後日に帰るので、明日はシャンプーしたいと思いま~すヽ(゚∀゚ )ノ





ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村