可愛いなぁ(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

今日も元気のお世話します(・∀・)/


ウチのお店はトリマーって基本、ゴールデンウィークとか年末とかの
頭数が多い時期以外はホテルのお世話はしないんですが


今回、元気のお世話だけは私が全部やってます( ´艸`)




うんうん、元気も嬉しそうやねぇ(*´▽`*)


ご飯をあげて~音符




ご飯を食べたらお散歩へGO


くんくん…
retyのマターリ犬バカな日々


お仕事中(^w^)
retyのマターリ犬バカな日々

ホテルに来た日の夜のお散歩では大きい方をしなかったので


もしかしてお家の庭でしかしないの?(゜д゜;)

って実は少し心配してましたが、良かった良かった(^ε^)♪


食事中の方スイマセン(^ロ^;)


元気はやたら茂みに入って行きますあはは…

retyのマターリ犬バカな日々



で、リードが付いてることを考慮せずに
木のまわりなどを半周して戻ろうとするので引っかかることがしょっちゅうakn




お昼の休憩時間も一緒にいてあげました(´▽`)

で、ウチのお店のシニアわんこと少し絡ませてみたのですが
どうやら元気はわんこが少し苦手なご様子でした(^▽^;)


トリミングの仕事が終わったらご飯をあげて

今度は夜のお散歩へ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


retyのマターリ犬バカな日々


オスワンコが足を上げずにち~する姿ってなんかキュンキュンくるね+(´ω` )


あ、はい変態ですかそうですか…(^ロ^;)


チッコポイントが朝とほぼ同じ場所だったあたり、
どうやらここがしやすいらしい(笑)

帰ったらちょこっと遊んで~音符

retyのマターリ犬バカな日々





しばらくまったりしてから、ひとまず今日はお別れしましたぁヾ( ´ー`)


元気、構う時の最初の方はすごい喜ぶのですが

落ち着いて来るとなんだか不満そ~うにしますダウン



撫でろと要求してる感じがしなくもない(´ω`;)


でもナデナデしても不満そうにしてるところがちょっと………謎ですakn


あ、今日元気の体重を量ってみたら5.7~5.8kgほどでした(・∀・)/


4月の頭くらいに飼い主さんから聞いた時は
確か4.6kgって言ってたから

半月でまた1kgも増えたんですね~ニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村