ホテルо(ж>▽<)y ☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

今日からホテルには元気が来ていま~すニコニコ



初めての一人でお泊り……

きっと心細くしているに違いない





そこで私が現れて元気は大喜びという寸法ですよ+(´ω` )


どれどれ元気は寂しそうにしているかな~?(*´∀`)





retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


寝ーーーてーーーーるーーーーーー
 !?Σ(~∀~||;)


くっそう、なんて図太いお子様だ(´ω`;)



まぁホテルのドアを開けると喜んで来てくれましたけどラブ




うんうん、元気に会えて嬉しいよラブ



とりあえずお散歩行こっか元気(*^▽^*)


retyのマターリ犬バカな日々


じっくり臭いを嗅ぎながらではなく、見知らぬ土地でもどんどん歩いていましたニコニコ



たまにすれ違う人や、前を横切っていく人がいると

尻尾を振って期待するように追いかけようとしますドキドキ


元気は人間大好きやね(´∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


まさか俺まで『その他大勢』に入ってない………よね?

俺も含めて誰でもいいってことないよね?ね?(=ω=;)


散歩から帰ったら、先日のお家シャンプーした時から気になってた元気のヒゲ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


写真じゃ分かり難いかもですが、
なんか妙に先があっちこっち向いたりうねってたりあはは…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


とりあえず曲がってるヒゲや変な方向を向いてるヒゲだけ切り整えました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

元通りキレイに伸びるといいなニコニコ


そして元気のご飯キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々

少しふやかしたパピーフードに、ブロッコリーとささみをトッピング音符


元気なかなかいいもん食ってんねぇ+(´ω` )



ちゃんと待てできて偉い偉い(*^▽^*)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



ご飯を食べたらあとはまったりまったり~(´ω`)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



水曜日にお迎え来るから、それまでお泊り頑張ろうね元気ニコニコ




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村